SSブログ

民主党・徳永エリ [売国者?]

 

 民主党・徳永エリ、あなたはどこの国の人間ですか?

 公開日: 2013/04/24

平成25年4月24日 参議院予算委員会
民主・徳永エリ、「拉致被害者が落胆してます」と言うも具体名答えられず
安倍総理「嘘なら問題になる」

古屋大臣「靖国参拝したから落胆したの?誰?名前出して」
徳永エリ答えられず。

安倍総理「徳永エリさん、拉致被害者が靖国参拝を落胆してるというのは本当ですか?
裏­も取らずに言ったならこれ民主党を代表してる質問ですから問題になりますよ」


※自民党が家族会に問い合わせた所 そういった事実も話も聞いた事は無いという回答を得たようです

~ youtubeより ~

 

 

 この質疑を聴いてて民主・徳永エリ議員に対してムカついているのは私だけでしょうか?

 なぜ韓国、中国に顔色を伺い遠慮しなければならないのか?

 私にはわかりません!

 

 麻生外務大臣、古屋国務大臣、安部総理大臣の気持ち良い純日本人の応答に

 私はすっきりとしました。

 今は生まれ変わった現自民党に任せたいと本当に思っています。

 

 今回取り上げた参議院予算委員会の質疑応答を踏まえて次のような動画もありました。

 

 

 

 徳永エリ民主党参院議員が国会でウソ発言!?

 2013/04/26

24日に行われた参院予算委員会で、民主党の徳永エリ参議院議員(51)が質疑に立ち­、
古屋圭司拉致問題担当相(60)の靖国神社参拝に対し、
「拉致被害者が落胆している­との声が聞こえている」と批判した。

この徳永氏の発言に古屋氏は「それは全く聞き捨てならない話だ。
ぜひお名前を言ってみ­てほしい」と返したが、徳永氏はそれには答えず、
安倍首相に対して「それでは、総理に­聞く。靖国参拝が中国韓国に影響を与えたことは否めない。
それはどう思うか」と質問。
安倍首相は「その前に拉致被害者の方々が懸念を表明されたというのは極めて重要な話だ。
どなたが言われたか、やはり予算委員会だから、ちゃんとしていただかないと、
質問者­として民主党の信頼性が問われる。
もしいい加減なことを言ったのなら大変なことだ」と切り返した。
徳永氏は、国会では答えず、ブログなどで同僚議員から聞いたと釈明したが、証拠はある­のだろうか。

 ~ youtubeより ~

 

 それにしても徳永エリ民主党参院議員とは情けない国会議員だ!




楽天

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。