SSブログ

百田尚樹 [愛国者]

 

 

 百田尚樹の主張

 公開日: 2013/02/13

 説明はありません。

 



2013年9月23日現在の評価の高いコメント

 

切り返し凄いな。百田ってスゲー頭いいな!

 

まぁ~ヨーロッパ大好きな田島さんですが、
ヨーロッパでも軍隊を­持ち憲法改正してますからね!
言い返す事は出来ないでしょうね^­^:
中国なり韓国でも良いですから国籍移したら良いのに田島さん­みたいな人は。

 


2013年9月23日現在のコメント



素晴らしい、最高で~っす!!! AMAZING!!! 出色!!!
いつまでもお経のように唱えていると、母屋を取られてしまう。
取られてから騒いでも遅いから今から準備をする。
百田さんの主張は、小説と同じように分かり易いです。


だいじな事ですから二度言いました


田嶋さんは珍獣ですから ('-'。)
そう思って視ていると不思議に腹が立た無く為ります


日本の反戦平和は宗教 平和憲法は聖典 ヘーワヘーワは魔法の言葉 
マスコミは軍艦を戦艦と呼びキャタピラが有れば何でも戦車 
野党党首が空母にB52爆撃機が搭載できると発言 
でも最近は何か良さげな雰囲気で
お花畑さん達の元気が無く本当に­ザマー!!!と思ってます (・∀・)イイヨイイヨー


中学時代は日教組全盛期で近代戦史戦記の好きな私は
センキチ(戦­争キチガイ)のあだ名を頂戴しました
軍事に興味をもつ者は軍国主義者なんだそうです 
大好きだった「アニメンタリー決断」(youtubeにupされてます)も
PTAの圧力で再放送禁止になりました 
百田さんの言うように戦争を防ぐには軍事知識が不可欠だと思いま­す


本見て好きでしたが、これを見てもっと好きになった。
成功する人は多少ユーモアもあり頭の回転はやいんだなあ。


田嶋とか変な韓国女の准教授とかいつまでテレビタレントで
似非インテリの肩書で反日で稼ぐんだよ。
気持ち悪い。
醜悪


実に素晴らしい!
どうしてこういった内容を公表した上で改正の論議を始めないのか、、。
政府はもっと上手く説明する努力をすべきであろう。
国にとって重要なことをテレビ番組からの情報で理解させるようではなぁ、。

 ~ youtubeより ~





 私もコメントをしている人達とほぼ同じ意見です

 

 

永遠の0 (講談社文庫)

永遠の0 (講談社文庫)

  • 作者: 百田 尚樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/07/15
  • メディア: 文庫

 

 

海賊とよばれた男 上

海賊とよばれた男 上

  • 作者: 百田 尚樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/07/12
  • メディア: 単行本

 

 

海賊とよばれた男 下

海賊とよばれた男 下

  • 作者: 百田 尚樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/07/12
  • メディア: 単行本

 




楽天

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。